あるヨギの移住日記。

2017年、東京から千葉鋸南町へ家族で移住。移住手続きから田舎暮らしの事、ヨガスタジオオープンまでのあれこれを綴っていきます。

生活のアート

先日からチクチク進めてたクロスステッチが完成。

f:id:yogamamoon:20170625212744j:plain

シンプルに暮らしたいがあまり、生活の中で
“ヤクニタタナイモノ ”を全て処分してしまった私。

旅先で見つけた置物
大して物が入らない小物入れ
ポストカード
写真立て
etc

確かに家の中はスッキリしたけど、さみしいお部屋になってしまった。

のっぺらぼうのお部屋というか、
部屋に性格がまったくないというか。

ああ、ヤクニタタナイモノは役に立ってたんだな、と、ここで気づいた。

少しずつ、部屋にアートを取り戻そう。
そして出来れば今度は、それらを自分の手でうみだそう。

そんな感じでクロスステッチ、チクチク進めてます。